ハメ狂い淫乱交

ハメ狂い淫乱交

Gカップ美巨乳な遥めぐみちゃんが男たちから一斉同時の舐め責め&大量オモチャ責めを受けて絶叫悶絶!オモチャでイカされた後は乱交パーティーに突入し、ノンストップで生チンポを次々と挿入される!カウパーと射精が止まらない乱交で、大量のザーメンを顔面受精しながらピストンされる!イってもイっても容赦なく無数の肉棒が断りなく侵入!大勢の男達とセックス本気で感じまくって激絶頂のめぐみちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」

ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。

ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~

全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。


もぎたてももかりん

もぎたてももかりん

もぎたての桃のようにフレッシュで甘みたっぷりのももかりん!癒し系の可愛さと抜群のエロボディでアナタのチンコを奮い勃たせます!まずはオナニーと指マンでビラビラを刺激します。そして大好きなチンコをチュパチュパと咥えさせ、膣がたっぷりと濡れたところで挿入開始!前から後ろから怒涛の勢いで突きまくると、りんちゃんの美乳がぷるっぷると波をうち、感じまくりの表情を見せながら可愛い声で喘ぎまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「両属性の女 ~女王様編~」

「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!

激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~

熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。


平均身長148cmちかん少女隊

僕のペットは桐原さとみ

僕のペットは桐原さとみ

僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴隷にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「淫汁だらけの上品な女」

ロリ系女優、篠めぐみが今回はセクシー路線で一本道初登場!冒頭から早速バイブを差し込んで自慰行為。「ヌルヌルして気持ちイイ~!」と気分が上がってきたところで、アナルにも細長いディルドを挿入で二穴プレイへ!「中で擦れてグチャグチャいってる~!」と両穴からの刺激に感じまくりのめぐみちゃん!バイブの振動を自ら強めて一発目イってしまいます。そのあと固定ディルドでオナニーファック。ウンチ座りで腰を上下に動かし、クリトリスも刺激して二発目のアクメ。シーンを変えて今度は女教師姿で登場!お仕置きのごとく、三人の生徒が目隠しをされてHなお説教を受けます。更にSMチックに乳首を引っ張ったり、陰毛を抜いて楽しむめぐみ先生。生徒に逆立ちを要求。逆さにぶらさがったチンコをいたぶる先生。そのあとは入れ替わりでクンニをさせ、三連続抜きフェラでごっくん!エッチなことばっかり考えてるとまたお仕置きしちゃうからね!お次はキャバ嬢スタイルで登場。股をゆっくり広げて匂いを嗅がせながら誘惑していきます。痴女ぶり発揮で男の顔にマンコを広げてクンニをさせて、そのまま69で濃厚フェラ。生姦に「スゴイ~!気持ちイイ~!中にあたる~!」と感じまくりのめぐみちゃん。中出しのあとも最後のお掃除フェラを怠らずなめぐみちゃんは圧巻です!

スカイエンジェル Vol.128~前編~

バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!


驚愕!ナースなGカップの美巨乳娘

アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「退学になったのはオマエのせいだ!」

美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4

今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。


もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第2話

50人乱交

50人乱交

超、超、超圧巻の総勢50人乱交の登場です!人数、女優の可愛さ、プレイ内容、全てがレベル高すぎる史上最強の極エロ乱交!裸になって一列になってもらった光景はまさに絶景の一言。色々なオッパイ、股間があって、つい動画を止めてジロジロと眺めてしまいます!一斉オナニーに一斉フェラ、一斉顔騎。部屋に響きわたる喘ぎ声が凄まじいです。挿入が開始してからは、どの娘も大興奮の体位でハメまくり、どこに目をとめればいいのか迷ってしまいます!美女いっぱいヌき所いっぱいの最強乱交!存分に抜いちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「キャバ嬢デリ・再び」

長身ロリ系の赤西ケイちゃん、「キャバ嬢デリ」の続編。手を縛られての登場。電マとバイブで局部を集中攻撃!連続アクメでヒクヒクに。続いては、男二人と3P。美脚をご披露しながら愛撫が始まっていきます。パイ舐めをされて「気持ち良い~!」。マンコはしっかり濡れていきます。V開脚でマンコチェック。指マンされながらフェラへ。十分に潮吹きしたあとは休む暇もなくWフェラ。2本一緒にお口に頬張ります。騎乗位、バック、駅弁など体位を変えて、男二人から連続で生姦中出しフィニッシュ。夢のようなキャバ嬢デリ。またのご利用お待ちしております。

サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~

テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!


ちょっとエッチ地味子は隠れ巨乳 10人連続中出しちょっとエッチ

私の家で

私の家で

撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 

「めっちゃしたいねん!」

青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!

雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!

まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?


オナモミ板谷 千江美親子丼

美熟女の濃厚な性交

美熟女の濃厚な性交

サザ○オールスターズのAV女優がテーマの歌のプロモーションビデオにも出演したことのある松本まりなさんの登場!しかも初裏!彼女の魅力をくまなく楽しんで頂けるよう1対1の絡みからから怒涛の4Pファックまで多種多様のプレイを詰め込んだ作品!とにかく体中から溢れ出す熟女フェロモンがエロ過ぎる!クンニ・指マンで超色っぽく悶え狂い、フェラ・手コキ・シックスナインで熟練のテクニックを魅せつける!最初は余裕を見せていた彼女も、激しさを極めた4Pで脚はガクガク!フィニッシュは次から次へと膣内にザーメンを注入する連続中出し!熟女好きなら必見の超傑作!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「裸演奏 ~第3回演奏会・バイオリン~」

透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーな体、そして演奏するバイオリンからは彼女と同じように透き通るような音色、すべて富永ユリアから発せられる癒し、それは目と耳を同時に包み込む究極かつ高級でとても贅沢なエロティカ!先ほどまでバイオリンを演奏していた弓で、今度はおマンコのスジという弦をなぞり富永ユリアを演奏する!?富永ユリアから発せられる音色もまた素晴らしい!そして演奏中に体中を触られまくり敏感な体をビクビクさせながらも演奏を続ける!バイオリンと喘ぎ声のハーモニー、今度はチンポという弓で富永ユリアを演奏しちゃいます!じっくり見続けたい作品となっております!

一度火がついたら止まらない

旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!


野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.4

S級女優の本気エクスタシー 前編

S級女優の本気エクスタシー 前編

現在のAV界を支える大物女優の中の一人・雨宮琴音ちゃんの登場!華奢なスレンダーボディーにEカップのデカ乳の組み合わせがエロすぎます!軽く全身を愛撫した後は、えげつないほど大量のローターと電マで責めまくる!体をビクンビクンさせるほど感じさせた後は3Pで本格的にエクスタシーを感じさせていきます。マンコを指マンで刺激して潮を吹かせ、ビクンビクンした美マンコにバックで挿入!問答無用に様々な体位でガンガン突いていきます!S級女優が本気で感じ、絶頂しまくる名作。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「美人3姉妹とお留守番」

「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?

今そこで彼氏を見送った女の子をナンパして即ハメ!

彼氏とのデートで、別れた直後のギャルに突撃ナンパを実行!かなり短いスカートだったので、「これはいけるかな」と踏んで、「ご飯食べに行く~?」とお約束の流れで余裕でOK。ご飯の後は、「コーヒーでも飲んで休んでいく?」でかる~くホテルまでついてきちゃいましたw 誰にでもついてくビッチと思いきや、ナンパでホテルまでついてきたのは初めてとのこと。話題も徐々に下ネタに変わり、「たまってるんちゃう?」、「やっちゃう?」とノリで誘ってみたら、これまたかる~くOK出ちゃいましたw そして、極めつけは、パンツを脱がしてみたら、なんとパイパンつるつるまんこ!


【熟女の女性器動画】大胆不敵!淫乱四十路 第二話ぽっちゃり熟女のマンコ

感じる猥褻ボディ 後編

感じる猥褻ボディ 後編

凛とした美しい顔とふわふわ美巨乳が自慢の黒木麻衣ちゃんの登場!初っ端から敏感な豊満ボディを自ら弄りながらオナニーをして大悶絶!フェラや手コキなど麻衣ちゃんの極上のテクニックを味わった後は、全身愛撫で再び彼女の感じっぷりを堪能!挿入シーンは、生で突きまくって美巨乳がバックでブルンブルン、正常位でブルンブルン揺れる超見応えタップリの内容!最後はしっかり膣内にザーメン注入!まだ前編を見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「両属性の女 ~女王様編~」

「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.3

今回、HEYZOが贈るハメ撮りシリーズ、HAMEZOに登場するのは、ちょっと緊張気味の女子大生、綾咲くるみちゃんです!彼氏いない暦約3ヶ月で、久しぶりにエッチのくるみちゃん、Eカップの巨乳をもてあそばれて、早速感じちゃいます。指マン、電マでアンアン言わされ、男優のイチモツを咥え込みます。カメラ目線のフェラがたまりません!気分がノッてきたところで、正常位→バック→騎乗位→正常位と責められ、中出しでフィニッシュ!最後はザーメンを巨乳の上にのせ、なんともいえない表情を浮かべます。


( ^^)/未熟な珊瑚礁 vol.29

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」後編!Hなことで頭がいっぱいのご奉仕系カオリちゃんと男友達2人を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れ連続ザーメン中出し!こんな従順で淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「小振りなパイパンオマンコ」

冒頭からピンクのスク水で登場の早乙女りんちゃん。スク水の上からマンスジをなぞったり、横からピンクオマンコを見せたり。小振りなだけに感度はすごそうです。小さなお口でバキュームフェラ。しっかりフェラ抜きをしてくれます。続いてはノーブラ体操着コスプレで登場!体操着の上からオッパイを揉みほぐします。乳首を引っ張ってプルンプルンと遊ぶのは必見!ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。手マンで感じまくったあとは、電マを取り出してバック体勢で刺激。敏感なようで何度もイってしまっている様子。軽くイラマチオ状態でフェラ。「どうしてほしいの?」と聞かれると恥ずかし感じで「入れてください~!」小振りなオマンコの上を焦らすようにチンコでなでつけたあとに生挿入。

コーディネートはオ・マ・カ・セ!

このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!


矢野 琴美