友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…

友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…

家に友達カップルを呼んで、酒を飲みながら楽しく食事。上半身はあくまでも食事を楽しみつつも、テーブルの下では友達の彼女の股間を足でグリグリ刺激。バレたら即修羅場になるのはわかっている…でもどーしてもヤリたくて。友達が酔っ払って寝ちゃった間に友達の彼女を…。彼氏が間近にいるのに、声を押し殺してマジイキする彼女。背徳感を感じながらコソコソとするSEXはやめられない!女性だって彼氏がいてもたまには彼以外の男とエッチがしたいんです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「スタイリッシュくびれ巨乳」

「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになっての上条めぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでクリトリスに集中攻撃で3回目の即イキ。「オチンチン欲しくなっちゃった~!」と言うと男優2人が登場。W抜きフェラで気分があがっていきます。シーンは変わり、青空のしたで男優とキス。エッチな気分になったところで、室内へ移り本番へ。先の尖った良い形の美乳を見せながら解きほぐしていきます。もうクリトリスは勃起状態。先ほどのオナニーですぐにイッてしまうように、指マンでも大量の潮吹き!圧巻!生挿入で「気持ちイイ~!」とボルテージが上がってきたところで再びお尻を突き出して潮吹きへ!美乳&くびれボディに中出し大満足!

性なる夜にモデル並みな彼女を独り占め~完全主観バーチャルデート~

メリークリスマス!2012年も残すところ一週間となりました。今日はクリスマス・イブ。サンタクロースへの願いはクリスマス・プレゼントは要らない、サンタクロースにプレゼントとして運んできてほしいのは恋人だけというマラ〇ア・キャリーの歌があちこちから聞こえてきますよね。そんな貴方の為に、HEYZOサンタは今回が初無修正動画撮影の小谷理紗と完全主観バーチャルでラブラブ恋人デートをお届け。二十歳そこそこの理沙ちゃんの笑顔はもちろん、エッチなお願いをしたときの照れる顔がまたかわいい。ラブラブの恋人理沙ちゃんは、貴方のチンコを咥えて、挿入部もしっかり見せてくれます。ハッピーメリークリスマス!ちゃんと中出しも忘れないでね★


芸能人 原紗央莉 8人の原紗央莉と甘く濃厚なセックスを

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

奥様はベテラン女子校生

奥様はベテラン女子校生

エロさとビジュアルで人気のパイパン熟女・桐岡さつきが伝説の女子校生で登場!22年間留年し続けてるという伝説のさつき。永遠の女子校生が落ちこぼれ生徒達を熟れたフェロモンでいやらしく挑発&性教育!性欲真っ盛りの若い男生徒達は熟女のエロさムンムンの熱気と誘惑にチンポを勃起させてしまう!最後は濃厚4P実践性教育!四十代熟女ならではの濃厚な底なしの性。ドスケベな美熟女子校生が使い込まれているというのにとても綺麗な熟マンコの全てを教えてくれるうらやましいシチュエーション。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「大股開きの黒髪清楚なお嬢様」

黒髪清楚なニコニコお嬢様、小泉いずみちゃんがAV面接で恥ずかしがりながらも全て言いなり!照れて赤くなりつつも、指示されるまま卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。差し出されたチンコを言われるがまま咥えて、一生懸命お口でシゴき、出されたザーメンもしっかりごっくん!本番のカラミも、監督の「今日は生」要求に戸惑い、恥じらいながらも男優のチンコをねっとりしっかり舐めまわして大ご奉仕と頑張るのぞみちゃん!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!このイチオシ新人を是非どうぞ!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.15

美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!


畑田 民子

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

カリビアンキューティー Vol.26

カリビアンキューティー Vol.26

有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

「青姦しちゃおっ」

「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。可愛い声でささやかれて、軽く焦らされ硬くなっていきます。舌を使いまわしたり、パイ使いされたり。お口でしっかり受け止めてくれます。場所を野外に変えて3P。お互いに舐め合い愛撫がはじまります。入れ替えで濃厚キス。まだ挿入せずにお尻の割れ目でズリズリと興奮度をあげていきます。手マンでクリトリスを集中的に攻撃して先に何度かイカせておきます。生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。駅弁等、色々な体位に挑戦。立ちバックで中出しをすると、続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。自然の中での「立ちかなえ」フィニッシュは見モノです!

爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…

2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?


清純田舎の個人病院を営む院長が撮り続けたセクハラ診察映像かわいい

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

二十歳の経験

二十歳の経験

いじりたくなる萌乳ナンバーワン、天然美少女篠めぐみファンに贈るプライベート感たっぷりのハメ撮り作品!ロリの外見からは想像できないほど、エッチな刺激に敏感に反応しまくるめぐみちゃん。男優さんにビンカン萌乳をいじられながらオモチャ責めされたり、生チンポでガンガンピストン!萌乳には、膣内射精が良く似合う。ディルドや生チンポでイキまくるペッタンコ萌乳ロリっ娘の篠めぐみでヌキまくり!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」

最近、色白のロリ系から茶髪と小麦色の肌に変貌を遂げた女優、杏紅茶々が「モデルコレクション ギャル」で初登場!!楽屋でのインタビューではギャルならではの本音が聞けちゃいます。短いレザーのミニスカートからパンツをチラつかせていると、男優達が現れキスをされると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん!脱がしていくとビキニ姿へ。立ってしまっている乳首を舐めたり引っ張ったり。M字開脚でパイパンマンコをチェック!指でグリグリしているクリトリスもビンビンに。ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。アナルも舐めたりしてあげると程よく濡れてきて、指マンでドドッと潮吹き!「すごい気持ちイイ~!」と茶々ちゃんのリクエストに応えて再度潮吹きでギャル汁噴射!顔騎でクンニをしながら濃厚フェラ。パイパンマンコに太い肉棒がガンガン生で入る!皆で楽しく気持ちよくフィニッシュ!

勤労感謝にヌいてあげる!

全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!


前野 久江

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ビッチでセレブな金髪美女

ビッチでセレブな金髪美女

ビッチでセレブな金髪美女VS日本男児!ハメられてもハメられてもまだまだ欲しいアメリカのパツキン美女たちはエロに貪欲です!サディストなパツキン美女にマスクメロン級の乳でエッチなオシオキを受ける日本男児。顔面騎乗されて大好きなパイパンマンコと尻穴が顔の上に!生フェラ、生はめ、生ザーメン!ゴージャスなセレブ系金髪美女が日本男児を生はめでブッタ斬り!爆乳をブルンブルンと揺らして快感へとのぼりつめる金髪美女!ビッチな金髪美女とのセレブセックスをお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」

真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!

肉食系お嬢様の性生活

昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。


「頼むからイカせて下さい!」絶頂まであと1歩

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「Pure White ~初中出し~」

「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。

愛欲温泉宿~前編~

露天風呂に行ってドッキリ! 素敵なお姉さんがお風呂に入っていました。ドギマギする若者くん、立ち去ろうとするも離してくれないお姉さん。それどころかググッと寄ってくるではありませんか! こんな痴女がどこに居るのでしょうか? 混浴といえど、こんな美味しいシチュエーションには出会ったことがないはず!憧れますよね。 露天風呂内で場所を変え、体勢を変えてのセックス。自然の中で響き渡る喘ぎ声。傷心旅行で行った先でこんな美味しいハプニングに巻き込まれるなら悪くありません。


ちょっとエッチひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ?突撃自宅訪問サンタでハメハメ?かわいい

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

騎乗位スペシャル

騎乗位スペシャル

オッパイがブルンブルン揺れる絶景を楽しめる騎乗位尽くしの作品!お相手してくれるのは腰使いよし、尻の形よしの横山みれいちゃん!まずはチュパチュパ舌がからみつく濃厚フェラと、ツルツルの美マンをすりつける素股!そして、迫力の顔騎とシックスナインでお尻をたっぷりと堪能!途中でディルドーでのオナニーを楽しんだ後は、次から次へとみれいちゃんが激しく腰を動かす連続騎乗位!しかも連続で中出し!とにかく腰のくねらせ方がエロくて大興奮間違いなし!騎乗位ファンにはたまらない一本!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「両属性の女 ~女王様編~」

「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2

あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。


ぶん回しサンバでFuck1vol.4まじで必見です!

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・