私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編

神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「前も後ろも壊れてしまいます」

純真無垢美少女のアナルもマンコも壊れるほどの最強二穴ファックがいまここに!もともと薄毛の綺麗なオマンコ、アナル挿入記念につるりと剃毛!そして喉の奥へ無理矢理チンコをツッこみ、お口にたっぷりザーメンを注ぐイラマ抜き!チンコを咥えながらも、自らアナルスティックをケツに入れアナニーを始めゆずき嬢も負けてはおりません!最後に綺麗に剃られたパイパンマンコとキツキツアナルに同時挿入の激しすぎる中出し3P!チンコ2本を穴という穴にブチこんでヤリタイ放題!激しいピストンにスレンダー美少女の二穴は崩壊寸前!締め付け抜群の肛門に、たっぷり2連発ザーメン注入で、ぱっくりと拡張された穴から白い精液があふれ出すのは圧巻です!

エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて…

キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!


川口 愛理

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

洗体エステでハメられた超ギャル

洗体エステでハメられた超ギャル

スタイル抜群の黒ギャルが「短期間で凄く痩せられる上に気持ちいい。」そんな口コミを聞きつけてご来店。何も疑わずにタオル一枚&紙パンツに着替えて施術ベットに横になり、徐々に卑猥なポーズをさせられ性感オイルマッサージを受け入れてしまう!変態マッサージ師の妖しい指先がエスカレートし遂に秘部まで…。快感に酔ってしまった黒ギャルが変態マッサージ師の極上な手つきに酔いしれ、イカされまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「日米ドリームマッチ ~草食男子編~」

ポルノのメッカ・アメリカはロサンゼルスから、またまた金色(こんじき)の刺客がここ日本へ!その名もDayna Vendetta!獲物(チンコ)を狙うような鋭い目つき、はちきれんばかりのワールドクラスギガ乳、そして日本ではめったにお目にかかれない肉厚ボンバーボディは、まさに肉食(淫)獣のそれ!こ、これはヤバイぜ・・・。そしてそんな米ポルノトップクラスの肉食淫獣・Daynaを迎え撃つ日本の守護チンはもちろん・・・ほっそり美白な草食系(えっ)!!こ、これはますますヤバイぜ・・・。カメラが回るや否や、見た目に違わぬ獰猛さで、我らが草食系男優にグイグイ喰らいつくDayna!乱暴に服を剥ぎ取り、日本標準規格の草食チンコを根元までガッポリ!強引にダイナマおっぱいを男優の口にねじ込み、あげくの果てには本場のカウボーイよろしく顔騎でヒィーハァーッ!男性上位のバックでも、ギガント尻を自らぶつけるモーレツ肉弾攻撃で主導権も金玉もがっちりホールド!さ、さすが、常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。さあ!日本代表の草食クンは、このまま為すすべもなくペロリとたいらげられてしまうのか?!はたまた、一射入魂の必殺技で奇跡の逆転劇を見せるのか?!淫縁の日米ドリームマッチ、勝負の結果は動画を見てのお楽しみ!!

スカイエンジェル Vol.128~前編~

バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!


( ^^)/ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!

AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

「あったら参加してみたい!性教育合宿 第2日目」

癒し系お姉さん・西尾玲奈が、手に舌に膣まで使う、手取り足取りスケベレッスン!そんな玲奈先生専属の、性教育合宿も今日で2日目!まずは落ち着きのないキミ!あなたにはM男になってもらって我慢の限界まで耐えるレッスンを!指示に従って先生の手から足、首筋、ピンと勃った大きめな乳首、そしてしっとり濡れて熟したおまんこをくまなく舐めてご奉仕ののちに出た!先生の得意技!脳みそがおかしくなる寸前のイカし地獄!レロレロとした舌使いに、ビラがチンコに吸い付くような素股、そして高速ピストンの手コキにM男君も我慢の限界!そして待ちに待った最終のレッスン!「なにがあっても流されないこと、イカなる状況でも女性をイかし、射精すること」これだけ守ればあとは自由!玲奈先生をイかしまくってあげればこの合宿は成功です!果たして性教育の成果は出たのでしょうか・・・!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2

あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。


( ^^)/画質向上!新亀さん厠 vol.54

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

社長秘書のお仕事 Vol.4

社長秘書のお仕事 Vol.4

社長秘書・そらのゆめのお仕事は、社長が良い仕事をできるよう、彼のコンディション作りから始まります。商談前には根元までしゃぶりつくすディープスロートに美乳パイズリマッサージ。ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!商談のまとめにはカラダも張ります!真っ白な肌の上に刺身を乗せて女体盛り!柔らかマンコでわかめ酒!お酒なのか興奮の末の愛汁なのか、どちらにしても舐め尽くしてもらいましょう!そして最後の切り札、生姦接待!上下のお口でお得意様のチンコ、受け止めます。膣も全身もザーメンまみれにしてください!それでこそデキる秘書の鏡!今日も商談成立!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

「ムチャぶり! 杉山麻美」

女優さんに無茶な依頼をするグラドルシリーズの「ムチャぶり!」初めての撮影ということでちょっと緊張気味の杉山麻美ちゃん。インタビューでは、プライベートでもたまにAVを見たりするとか。遠隔ローターを見せるとあまりよく知らない模様。遠隔ローターを車内で生装着してちょっぴりお出かけ。インタビューを更に続けながらムチャぶりモードでリモコンをオン!経験数は5~6人だそう。エッチは質問の応答がおわると、車でホテルへ移動。移動中にもちょっとしたムチャぶりが…!ホテルのお風呂で男優さんと入浴。恥ずかしそうにスタート!キスをしたりマンコを左右に開いてチェック!バックからのクンニに恥ずかしそう。フェラも玉舐めをしたり、ちょっとぎこちない感じがまたタマリマセン!湯船でバックから生挿入。シーンを変えて今度はソファーの上で。男優が優しくリードしてキスをしてあげると、自然と麻美ちゃんの手も男優のオチンチンに。指マン、クンニで慣れてきたところで再度フェラ。挿入してゆっくりピストン運動。だんだん早くなってきます。臨場感ありのフィニッシュ!お次はベッドの上にオモチャが色々並んでいます。ムチャぶりならではのアナルにもチャレンジ!ディルドがゆっくりとアナルに入っていきます。徐々にディルドの大きさも太くしていき、二穴同時で刺激。最後にオチンチンもアナルに挿入!「最後にどっちが気持ち良いですか?」の質問に「両方気持ち良い!」と麻美ちゃん。デビュー作は無事成功!

一度火がついたら止まらない

旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!


篠原 久美子まんこ丸見え!

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

清純派Fカップの羽月希ちゃんもしも彼女だったら…。希ちゃんのオウチで完全主観のラブラブヴァーチャルデート!愛情タップリなご奉仕フェラ癒やされまくりの発射しまくり!僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!希ちゃんをイカせた後は、生チンポでズブズブ突きまくり、そのまま絶頂まで一気にかけのぼる希ちゃんの姿を一人占め!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」

これで見納め!今年引退した、元S○D社員→女優へ転身した異色女優・倉木みお!数々の作品の中でドエロっぷりを発揮してくれた彼女の姿、もう見れないんですよ?!ここで僕らにできることはただ一つ!2年間僕らのために頑張ってくれたみおちゃんへのはなむけとして、悔いのないようたっぷりどぴゅっと絞り出しましょう!今作は最後にふさわしく、みおちゃんと恋人気分が味わえるラブラブハメ撮り旅行ムービー。散歩中も我慢できない発情彼女。いつ人が来るかわからないのにチンコをおねだり!大自然の中でまず一発!そしてお風呂上がりに部屋で彼女と二人きり。やることは決まってますよね~。タオルで彼女の手首を縛り、だいぶ激しめに上の口にも下の口にもチンコをブチ混む!苦しそうに顔を歪ませながらも、対面騎乗位で股をおっぴろげ、結合部を見せ付けながら腰を振って喘ぐ彼女にまた興奮!立ちバックで子宮の奥まで突き上げて、精子をブチまけてやりました~。楽しかった旅行にみおちゃんも満足そうです!

生徒の前で~女教師めぐみの情事~

放課後の教室で同僚との情事を隠し撮りされた、巨乳女教師の悲惨な1日。 悪魔のような生徒たちに脅されながら、ジャケット、スカート、ストッキング・・・と1枚1枚外されていき、いつもは授業が行われる教卓の上でマンコのビラビラも見えまくりの露わな姿に!僕たちにおマンコ見せてよ、と言いながら隠し撮りの写真をちらつかせ、立ちオナニーを要求、もちろんイクまでやらされます。そこへ隠し撮りされた情事の相手も登場!フェラ、クリ弄り、バック攻め、と言われるがままに。弱みを握られた大人二人は為す術なし。。。写真という武器を手にした生徒たちは男性教員にも容赦ない要求をたたきつけるのです!


( ^^)/高画質版!SPD-055 花びらのしるけ

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

堕ちる人妻~特別編集版~

堕ちる人妻~特別編集版~

潮吹きで有名なロリ系娘の櫻井ともかちゃんが、旦那以外の男とドロドロした関係になるエロドラマ!客人が酔いつぶれてる間にともかちゃんを脱がし、全身を愛撫&マンコを責めまくる旦那。変態的なプレイを強要しアンアン言わせます!さらに目覚めた客人も参加させ、3P生ファックの開始!感じやすいともかちゃんの身体の隅々まで責めまくると、彼女のマンコは潮を吹きまくってビシャビシャに!膣内発射するまでガンガンに突きまくります!超大興奮のエロドラマ。完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「ムチャぶり! 愛葉沙希」

新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!

酔った上司に誘われて

僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。


JKを味わう マンコ丸見え

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

褐色の贅沢尽くしボディ

褐色の贅沢尽くしボディ

完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒GAL哀川りんが本気で魅せる究極のSEX!セクシーな下着を挑発的にずらしてビン勃ちした乳首にアイスクリームを垂らせあなたを誘惑!しっとり濡れたオマンコを自分の指でクチュクチュにかき回しカメラ目線でガチオナ!超舌テクを魅せつけながらジュボジュボフェラ!絶え間なく続く乱打ピストンに悶絶イキまくり、激しい立ちバック生中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~」

100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今日は、僕のさっちゃんといつもの公園で待ち合わせ。僕に会うとすごく喜んでくれて、その場でキスしてと言われちゃったよ。恥ずかしいなぁ。 待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。手をつないでカラオケにでも行こうか。カラオケに着くと二人の空間だからたっぷりキスをしてあげた。そしたらさっちゃん、恥ずかしそうにオッパイをみせてくれた。お返しに手マンしてあげたら、エッチしたくなったっていうから場所を変えてみることにした。家に着くと—。愛撫、手マン、指マンの手順で彼女を喜ばせてあげる。そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。潮を噴くとさっちゃんは、我慢できないからチンチン入れてって。じらさないで入れてあげようかな。正上位、騎乗位、バックと生で挿入、中出し。最後に「一緒にイッて」って言うので何としても同時にフィニッシュしないと!

現役女子大生の素顔

清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。


加賀美 千絵

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ゆうゆうエロス

ゆうゆうエロス

エロかしこいでおなじみの人気マルチタレント優木ま○みに激似!その名も優木まみ!目線も口元も本人そっくり、なのにエロかしこさは本物以上!プールサイドでオナニー話に花を咲かせながら、オマタも広げて激しく潮を飛び散らします!激しいマンコ責めに叫びながらも悶絶昇天!色白長身脚長美女は立ちバックが似合いますね。立たせて後ろからブチこみましょう!マンコが飽きたら口に押し込み無理矢理イラマ。フィニッシュはしっかりの中出し!アノ芸能人が快感に顔を歪ませ叫び感じ、膣内もザーメンまみれにして悦ぶ姿!?そう思ってみると、興奮度も股間膨張率もアップしませんか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

「突撃!隣のマンご飯! パート18」

師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1

ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!


( ^^)/甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ほんとにあったHな話 17

ほんとにあったHな話 17

身近に起こるリアルなエロ話を再現するシリーズ「ほんとにあったHな話」の17作目!今回は体の隅々まで触り、気持ちよくしてくれるマッサージ師のムフフなお話。美人な若奥様・青木るみさんの美貌の前にムラムラしてきたマッサージ師は、彼女にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。そして電マを取り出して全身を細かく刺激!感じまくりの彼女を見てさらに興奮した彼は、るみさんのパンツをずりおろし、今度は生のマンコを愛撫!さらにフェラをさせて、ギンギンになったチンポをゴムなしで挿入。ムラムラして溜まりまくった精子を膣奥に発射するまで腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「いつも履いてませんけど?」

パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!

Hamar’s World2 後編~濃厚2連発~

今回の撮影も終わりに近づき、2度と会うこともないだろう二人はお互いに寂しさをかみしめつつ彼女の自宅へ車を走らせる。ラブホテルに入り最後の性交。回数を重ねるたびにより激しく求め合う2人。カメラを見ながら、自らのイヤらしい姿に更に興奮する彼女。突っ込まれながら乳首を舐められ、クリトリスを刺激されるのがお気に入りの彼女。痙攣しながらイッてる膣に我慢できず突っ込み、騎乗位での濃厚中出しセックスでフィニッシュ。「素顔の源すず」をお楽しみいただける作品に仕上がりました。


( ^^)/感汁まりか ~解禁された性欲~

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「思う存分!もっともっと波多野結衣」

日本のみならず国外でも飛びぬけた人気を誇る波多野結衣!それもそのはず、言うまでもない美しすぎる顔に加え、真っ白な美肌に完璧すぎる美巨乳、そして中身はド淫乱ときたら世界の男共がほうっておくわけがない!しょっぱなからムラムラ発情しっぱなし結衣が、カメラ目線でオマンコを見せつけ、クリを男の顔に豪快に擦り付けだします!顔の目の前に出されたチンコをいとおしげに見つめながら電マでオナニー。クリを触りつつもやっぱり耐え切れずそのチンコをパクっと咥え、喘ぎながらもお口にたっぷりとザーメンを絞りだします!お次は濃厚な1対1セックス!美味しそうなその秘貝をペロペロ舐めてあげれば、ビクンビクンと感じる超敏感体質。お礼に結衣も、男の乳首も竿も玉も、丁寧にねっとりと舐めあげてくれます!愛汁をテカらせいやらしくパックリと開くマンコを激しく突き上げれば、その美巨乳がいやらしく前後に揺れまくります!淫乱ヴィーナスの本気セックス!ぜひどうぞ!

欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク

童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!


三田 摩耶裏ムービー/

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・