CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「退学になったのはオマエのせいだ!」

美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!

先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~

身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

復活

復活

新年あけましておめでとうございます~。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回のAVをやめた理由などの独占インタビューも収録!そして、今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。永久保存版です!お見逃しなく~(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「ヒメコレ 吉原ミィナ フルHDデジタル・リマスター」

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!スレンダーボディに微美乳が美しすぎ!吉原ミィナがデジタル・リマスターで再登場!「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃんです!「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス!カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ!お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげてください!次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ!マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!だめです、おきゃくさん!イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。後にとっておかないとね!まだまだソープサービスはこれからです。泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます!客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに!さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に!ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり!お客さんを喜ばせようとがんばって騎上位するけど、あっ、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんだから~。バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天!何回イくんだ?最後はもちろん中出し大サービス!

ワーキング!レストラン!

お店のお客と突如としてセックスすることになってしまったちなみちゃん、突然の事に「イヤッ!」と言いながらもアソコはビチョビチョ。「ホラ、お客様にちゃんとご奉仕して。」と店長の一言で最初は恐る恐るのご奉仕、途中からは喜びの表情さえ伺わせます。お客と店長、代わる代わる挿入されるチンポを咥え込んで大きな声で喘ぎながら光悦の表情を浮かべる姿は超淫乱!ウェイトレスの制服から裸エプロンまで、コスチューム好きな方にも大満足の一作となっております。


桃尻~競泳水着を食い込ませる妹系ギャル~アダルト

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」

熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?

セクシー居酒屋物語

ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。


熟女さん いらっしゃ~い14

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!

AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

「さらに揺れるステキ軟乳」

人気沸騰プリプリFカップがご自慢の篠乃なつきが、なんと今回は目隠しをしての登場。オナニー経験が少ない(?)彼女。オナニーネタの内容は、恥ずかしくて言えないようでが…。目隠しでのオナニーは、究極の妄想を描くことができるのでしょうか、身体全体がピクピクするほど自らの性感帯を刺激。ちゃんと自分でイッたあとは、男優に手をしばられると、二つのローターをクリトリスに挟まれて集中攻撃を受けます。電マ、バイブで何度も行くことに。シーンを移して男優二人が加わり3Pへ。ステキ軟乳をわしづかみされながらの愛撫。指マンでピクピク、バキュームクンニで、とろけてしまいそう。騎乗で挿入。高速ピストンでどうにかなってしまいそう。生中出しを連続で男優二人にされフィニッシュへ。

美女の美乳

ちょっと内股で歩く、欲求不満そうな女。耳を触ってあげただけで、眉をしかめっ面にして我慢する。服の上からすでに分かる大きな胸を弄られ、すぐにでも裸になって直に触ってほしいとばかりに訴える顔は見逃せない。手から溢れんばかりの美乳を巧みに使ってパイズリを披露し、ナマ挿入では大きなオッパイが、まるでウォーターベッドのように波打つさまは圧巻!!発情女と化し、大きな声を上げて気が狂いそうなほど感じまくる熟した体!静かな暗室で聞こえる息遣いが、まるで二人きりでいるかのような気分にさせる、他の作品とは違ったエロさを味わえる作品!


( ^^)/画質向上!新亀さん厠 vol.64

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「あったら参加してみたい!性教育合宿」

そんな合宿アリ!?本当は別の目的の合宿だったはずが、いざ現地に着いてみると、裸にタオルを巻いた女将さんがお出迎え!?説明を受けるとそこは性教育に特化した合宿場!来るところ間違え・・・いえ!そうです!私達性教育合宿に来たんです!私達、オマンコにチンポを挿入した事もないんです!そんな男達一人一人丁寧に、夜の女性の扱い方を大人のオンナ、西尾玲奈が教えちゃいます!是非とも参加したいですね!

性なる夜にモデル並みな彼女を独り占め~完全主観バーチャルデート~

メリークリスマス!2012年も残すところ一週間となりました。今日はクリスマス・イブ。サンタクロースへの願いはクリスマス・プレゼントは要らない、サンタクロースにプレゼントとして運んできてほしいのは恋人だけというマラ〇ア・キャリーの歌があちこちから聞こえてきますよね。そんな貴方の為に、HEYZOサンタは今回が初無修正動画撮影の小谷理紗と完全主観バーチャルでラブラブ恋人デートをお届け。二十歳そこそこの理沙ちゃんの笑顔はもちろん、エッチなお願いをしたときの照れる顔がまたかわいい。ラブラブの恋人理沙ちゃんは、貴方のチンコを咥えて、挿入部もしっかり見せてくれます。ハッピーメリークリスマス!ちゃんと中出しも忘れないでね★


秘密クラブ おまんこ丸見え

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「マシュマロ爆乳バカンス」

夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!

素人娘 絵里~初AVで生中出し~

初AVとは思えないほどの濃厚なフェラと激しいSex! 中学2年生の時からAVに出るのが憧れだったという絵里ちゃんが見せてくれます。初めの印象ではどこにでも居るような若い女の子。でも話を聞くうちに、ただ単なる可愛い子じゃない事がわかっていきます。脱いでもスゴイ!まぶしいばかりの美乳です。オナニーも初めは全部手で、二回目はオモチャ二つできっちりイク彼女。次に出てくる男優のチンポをフェラする前から入念に手で観察。そしてこのフェラがエロい!チンポ大好き度満々で、良い音出しながら舐めて吸いまくり。その後は、騎乗位、バック、正常位とどんどん激しくなっていく。最後は、これも初めての中出し。


島井 環

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・