巨乳遊戯

巨乳遊戯

抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

「キャバ嬢デリ・再び」

長身ロリ系の赤西ケイちゃん、「キャバ嬢デリ」の続編。手を縛られての登場。電マとバイブで局部を集中攻撃!連続アクメでヒクヒクに。続いては、男二人と3P。美脚をご披露しながら愛撫が始まっていきます。パイ舐めをされて「気持ち良い~!」。マンコはしっかり濡れていきます。V開脚でマンコチェック。指マンされながらフェラへ。十分に潮吹きしたあとは休む暇もなくWフェラ。2本一緒にお口に頬張ります。騎乗位、バック、駅弁など体位を変えて、男二人から連続で生姦中出しフィニッシュ。夢のようなキャバ嬢デリ。またのご利用お待ちしております。

ワリキリハミ乳娘降臨 前編

乳輪桃色爆乳キター!これはもう神からのギフトというしかない、100cm Hカップの持ち主長澤あずさをPVタッチで存分にお楽しみいただける一本です☆ セックスするために生まれてきたような欲情娘は、そのゆさゆさ揺れる巨乳をもっと激しく揉んでほしいと自ら懇願。後ろから開脚状態でだっこされたままの指マンではあっという間に潮を吹き、パイズリしながらもう一人にフェラという神業を披露!玉袋も一緒に飲み込んでしまいそうな豪快ディープフェラ。居るだけで挑発されそうな肉感的エロボディーが、痙攣、悶絶、絶叫を繰り返しながらド迫力セックスを見せつける!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

農☆ロリ乱交

農☆ロリ乱交

畑を耕す素人のロリ娘たちに、種蒔きファックをするこの作品。登場するのは外見からエロスをかもし出しているツインテールのロリ娘・紺野渚ちゃん。女優並の可愛さのポニーテールのロリ娘・大塚はなちゃん。そして、ツンと張ったオッパイにお嬢様のようなおしとやかな雰囲気が魅力の花野マリアちゃんの3人!体のラインが見えるエロすぎな服を着て畑を耕したり、農家3人を相手にした生ハメ大乱交をしちゃいます!様々なプレイの連続で、どのシーンも抜きどころ満載!ロリ娘たちが農家の人たちとハメまくるという、新鮮でリアルなエロスをご堪能あれ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」

恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!

食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~

美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!


盗撮カメラマンが見つかる覚悟で撮影した盗撮写真集!胸チラ盗撮編!裏ムービー

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係

セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

「弄ばれた淫乱家政婦 前編」

先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん。家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!?「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん。フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事!快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見!そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく。

浴衣娘と遊ぼう!

もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!


その涙の理由を教えてください…淫乱

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

夫の目の前で犯されてしまった若妻

夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「吸いつくロリモリマン」

スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!

スカイエンジェル Vol.126~前編~

奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃん。前作、初裏デビューから3ヶ月。な、な、な、なんとっ、今回は3P中出し。生のチンポで挿入される感覚、勃起したチンポの脈道感、中出しされる瞬間は言葉では言い表せない感覚とか。前作以上に乱れ、悶え、ヤられまくるMaikaちゃんの本性丸出し3Pは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

「恐怖のなかだ新聞 後編」

未来の淫行を予言する恐怖の「なかだ新聞」。新聞の予言どおりのエロい行為を、前回自分が次々と起こしたことに怯える希。そしてその様子を心配そうに見守る父子。そんな彼らに、またしても一通の新聞が届き、それを読んだ一家の行く末は・・・!人気女優・羽月希が、いつもと違った形で臨んだ今回の撮影!最後にはメイキングの裏側が覗けるインタビューつき!撮影後にリラックスした希ちゃんのもとへ、「なかだ新聞」が届くハプニングも・・・?!

甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~

美熟女ファンの皆様も、そうでない皆様にも満足していただけるの初裏作品のご紹介です!今回HEYZOに登場してくれるのは、癒し系美熟女の吉野艶子さんです!最近忙しくてお疲れ気味の若社長。そんな社長を気遣うやさしいOL艶子さんは「膝枕でもしましょうか?」とオファー。。。こんな美熟女に言われたら断れませんよねー、普通は。最初は他愛もない話をしていた二人ですが、その内だんだんと良いムードになり。。。まあ、言わずもがな、ですね、その後は。絡みの途中の「社長~!」という艶子さんの声がとってもイヤラシイです。ベロチュータップリの濃厚な絡みを是非、ご堪能下さい!


軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」

映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4

今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。


ヤングガイのオナニーショー♪vol.9裏○○○流出!

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

S級女優の悩殺フェラテクニック

S級女優の悩殺フェラテクニック

可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「朝から欲しがる淫乱妻」

エアコンが壊れたと修理屋を家に呼ぶ人妻の北川みなみ。暑すぎるせいか薄着で歩き回る北川みなみ妻に修理屋さんもびっくり。汗かいてびっしょりなので、修理している間にシャワーへ。突き出たオッパイについた泡を洗い流します。シャワーの水圧でマンコを刺激して水圧オナニーへ。修理屋さん達がちゃっかり覗いているのに気が付くと「仕方ないわねー」と抜きフェラへ。2人分をしっかりお口で受け止めてあげます。そんな情事を旦那さんはご存知なのでしょうか、次の日の朝になるとキッチンで朝ごはんをつくるみなみちゃん。朝からムラムラしているのか、ご飯の支度を中断してモーニングファック。大きく突起した乳首が立っているので舐めてあげます。マンコを広げて指マンをすると恥ずかしがりますが、大きく潮吹き。アナタを見つめながら舐めてくれる臨場感あるカメラアングル。チンコを舐めながら「おいしい!」とみなみ妻。色々な体位で生ハメ。喘ぎ声も自然な感じでリアリティー抜群です!こんな甘~い奥さんなら、朝ご飯そっちのけでまずはセックスでしょ!

黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~

メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!


( ^^)/18才初めてのプチ露出

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・