スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

淫乱アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦の前編を完全に上回る後編です。前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射したゆめちゃん!今作はテニス、チアリーダー姿で男のチンポを貪り食らいつきます。それも3本のチンポを口一杯に頬張り、顔面がザーメンまみれ。特にテニスラケットをチンポに持ち変えてチンポをシゴキまくる、卑猥なアスリートゆめちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part2」

やってきました第2弾!美ケツ・美乳で超ロリ顔のあいりみくが、頑張るみんなをコスプレで応援!今回は、貴方のバットでみくを甲子園へイかせて!と制服姿でごっくん応援!そして頑張る皆をいっぺんに応援!の大量ぶっかけ中出し3P!頑張る貴方のチンコが欲しいの、と男のチンコを引っ張り出してじゅるじゅる吸出し精子をぺロリ!みくの全身で抜いてほしいの!と2本のチンコを同時に刺され、体中をザーメンで汚されるこのエロ天使!いくらエロいからって、抜きすぎで逆に元気を失わないよう気をつけてくださいね~。パート1を見逃した方はそちらもチェック!

Hamar’s World 中編~人生初の中出し~

Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まながイキまくるAV 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番

タイトル:19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

紗倉まなの性欲が覚醒する!お互い見つめ合いながらのキスから始まる濃密な愛撫で感度が上がり欲情したカラダは本気になりすぎて「もっとイカせてください…」と涙を流しながら懇願し何度も何度もイキまくる!ナース、女子校生、レオタード、OLなどいろいろなコスチュームでまなのエロポテンシャルが全開に発揮される!

ネットの口コミ

白いパンティを脱がせると毛がない、ロリマンが顔をだしました。
無修正デビューを果たし、人気街道を爆走中の紗倉まなちゃんが衝撃引退!
巫女さんって処女じゃないとなれないって噂は本当でしょうか?この神社の巫女さんのお仕事の中身は超エロエロ!
真面目そうに見えて一度お綺麗なマンコをイぢり始めると収拾のつかない痴女っぷりを魅せてくれます。
登場するのは、大きくてキラキラの瞳に、形良しのオッパイの紗倉まな!
センス抜群のファッションにエキゾチックな顔立ち。
まだHに慣れてない純情な紗倉まな。
そしてキスされただけでじゅくじゅくに濡れてしまうビンカン肉厚マンコを心イクまで堪能できるラブラブ生セックス!
黙っているだけで色気がムンムン漂ってくる奥様のガチンコファック!
気づくと流されるがままにブチ込まれていた紗倉まな、そんな紗倉まなのおどろく姿は見ものである。

19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエッチな体験 紗倉まな お悩み人生相談

タイトル:紗倉まな お悩み人生相談
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

台本、演出一切無し!!紗倉が自分で考え自分で答えを導くHなお悩み解決ドキュメント!!下ネタに悩みがあるユーザー様の相談に文字通り体当たりでお答えします!早漏さんでも童貞さんでも紗倉のカラダが治療薬!どんなに難解な悩みでも紗倉の献身的な治療でお悩み解決!!紗倉のカラダはアナタの為に使うモノ!

ネットの口コミ

女だらけの家庭で肩身の狭い生活を余儀なくされる親父が、媚薬と睡眠薬さえあれば親父の威厳を発揮できることに気づいた!
色白でポッチャリタイプ、迷っている車の運転者に道を尋ねられると目的地まで連れて行ってくれると言う親切さ。
すでに、理性全壊のキャバ嬢たちはお口で御奉仕すると同時に、秘部にも巨大な肉棒を突っ込まれて犯される!
あと、集金に訪れた若い男のチンポを弄り、フェラで抜いてあげるといった内容で構成されています。
アイドルが崩壊する瞬間を見逃すな!
最後は中出しを受け入れてご奉仕完了。
パンストがビリビリに破かれチン○が挿入されている姿はマニアの方にはたまらない光景!
2年ぶりのHが終わったあとの潤んだ目もいい!
イきまくってうつろな表情の紗倉まな。
現役キャバ嬢の紗倉まなをお持ち帰りして、プライベートのハメ撮りをさせてもらっちゃいました。

紗倉まな お悩み人生相談

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエロい動画です 夢のハーレム逆3Pスペシャル

タイトル:夢のハーレム逆3Pスペシャル
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  上原亜衣  大槻ひびき  波多野結衣  初美沙希  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

紗倉まなと超人気女優たちが共演!勃起必至なハーレムプレイ、夢の極エロ逆3P!波多野結衣、上原亜衣、南梨央奈、大槻ひびき、初美沙希と錚々たる女優たちが様々なシチュエーションで紗倉まなと一緒にアナタをイカせます!5本番240分の大ボリューム。一度でいいからこんないいオンナたちとハーレム3Pしてみたい!

ネットの口コミ

現役キャバ嬢の紗倉まなをお持ち帰りして、プライベートのハメ撮りをさせてもらっちゃいました。
恥しそうに窓の外をチラチラ見ながらスケッチし終わると男のチンコがいつの間にかムクムク膨らんできたー!
ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!
仲良し二人組のかわいい女の子が人間電気あんまに挑戦!
ここまできたらもう紗倉まなちゃんも料理どころじゃないです。
鬼畜の限りを尽くした男達に容赦なしにいたぶられ、肉奴隷化とさせられる!
こんなに幼顔の美少女がヤってくれます!
机の上でマンコをイジったり、クリトリスを接写した後は再度紗倉まなにフェラをしてもらう。
アイドルが崩壊する瞬間を見逃すな!
最後は中出しを受け入れてご奉仕完了。大放尿シリーズならではのベストアングルをお楽しみください。

夢のハーレム逆3Pスペシャル

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ヒナっちのお濡らしセックス

ヒナっちのお濡らしセックス

あどけないロリフェイスからは想像もできないほどのセクシーボディーの持ち主、ヒナっちの大量お濡らしセックス!ムッチムチのカラダは責められるとすぐに惜しげもなく潮を吹いてしまう。そんなエッチなヒナっちを余すことなく味わい尽くしちゃいます!完全本気モードで快楽に乱れ狂う潮吹き絶頂ファックに白目を向いて絶頂!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「人気アナへの道 ~実況生本番編~」

某テレビ局の看板アナウンサーにそっくりな中野美奈が生本番実況。本家に負けじと人気アナウンサーを目指します。実況オナニーではビキニを脱ぎ捨てて、ローションにまみれて、Fカップを捏ね回します。人差し指と中指の間にクリトリスを挟んでしごきまくる卑猥さは、本家アナでは決してマネできない裏女子穴。指も付け根までしっかり挿入して膣内のザラザラ部分を擦りたおします。一度イったら2度目の昇天が早いのは女子アナもAV女優もいっしょでしょう。カメラ写りのいいマンコにバイブを抜き刺ししたら瞬殺で瞬撮。次イってみよーぉ。実況生チンチンではやさしくチンコをなでながら話しかける愛着ぶり。しっかりカメラを意識しながらもスローバキュームでなんともヤラしいフェラチオです。パイズリもアドリブでイれてくるあたり、もう熟練のアナになれたかな。自分のオッパイも気持ちよくしたかっただけじゃないのか疑惑は捨てられませんが。人気女子アナへの道、最終章は組んず解れつスリーサム(3P)。もうこうなったら人気女子アナなんか目指さずにこのままメス穴になればいい。(元の木阿弥)「もう終わり?たりなーぁい」蛇足でしたm(_ _)m

OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~

セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !


秋のSOD女子社員 (恥)赤面祭り

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエロい動画です 紗倉まな ドキドキ初デート

タイトル:紗倉まな ドキドキ初デート
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

今回の撮影はなんだかいつもと違う。カメラ1台、何の設定にも囚われず無邪気でワンパクな等身大のまなちゃんとイク初デート企画で生まれて初めてのドキドキ露出セックスに挑戦!!誰かに見られるかも!?恥ずかしいけど興奮する…という野外露出の醍醐味を120%堪能!!大自然の中でエロを開放すると喘ぎ声と蝉の鳴き声が鳴り響く…。

ネットの口コミ

チョコレートのようでよだれが垂れますね!
ベットに移ってからもデカパイを揺らし騎乗位、バックで突かれヤりまくる豊満紗倉まなは必見です!
査定なんかそっちのけに発情フェイスでチンポをガン見!
「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。
どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。
で、なんと泡にまみれて始まっちゃうんです。
どこをとっても見せるために生まれてきたような身体!
まさにエロ界での天性と呼ばれる紗倉まなの先祖は絶対にエロスの神様であったに違いありません。
後編は更に私生活&エッチを暴露しちゃいます。
次回はストレートの紗倉まなが見たい右ハンガーでした。

紗倉まな ドキドキ初デート

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのランキング入りAV 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交

タイトル:朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 紗倉まな
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

紗倉まなの最初から最後まで一日中ハメ続けるエンドレスFUCK。今回入れ替り立ち替り挿入するチンポは巨根を厳選!デカチンを挿れっぱなしにし快感をノンストップで持続させ、さらなるオーガズムへと追い込む!常に巨根デカチンをハメ続けている状況に感じまくって最後はチンポを求め大乱交に発展し何度もイキまくる!

ネットの口コミ

チョコレートのようでよだれが垂れますね!
ベットに移ってからもデカパイを揺らし騎乗位、バックで突かれヤりまくる豊満紗倉まなは必見です!
査定なんかそっちのけに発情フェイスでチンポをガン見!
「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。
どれほど好き放題ヤラレ放題なのかお確かめください。
顔出ししないってことでの出演了解だったんですが、それだけでなく、ヤリチンハメ師がちょくちょくつまみ食いしている不倫フレンドらしいです。
男優のゴムアレルギーという訳の解らない口実で説得され生挿入のお許しが!
エッチもおとなしいのかな、と思ったら…ベッドの上では大豹変!
なんと今まで20人くらいの人とやってきたそうです!
紗倉まなのおしっこなら飲んで見たいと言う人はたくさんいそうです。

朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエッチ動画 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

タイトル:媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

「媚薬」と「催眠」を駆使し激しくイカセまくる!全身性感帯、理性崩壊、痙攣絶頂。紗倉まな史上、最高のイキっぷり!口が性器になる催眠をかけフェラチオだけで絶頂、ポリネシアンマッサージで感度を上げて痙攣玩具責め、性欲全開になったまなちゃんの目の前でSEXを見せつけ焦らしたところでレズ3P、輪姦5Pでイキまくり全身痙攣!

ネットの口コミ

楽しいコスプレエッチのはずが鼻水垂らしながらのガチ泣きファックへ・・・。
後半は年上の女をアピールするかのような挑発っぷり。
谷間にたまらず発射しちゃいました!
そして、この2組の違反社員がH終了後、はちあわせに!
はい、すみませんばかデースと言いたくなっちゃいます。
ケツ穴マンコを突きながらしっかりとチンコもしごく紗倉まな!
今日AV体験撮影にやってきた仲良し2人組みは何と、実の姉妹!
近年はテレビや映画で女優としてその演技力に定評のある紗倉まなの、グラビア時代に撮影したお宝映像が流出。
欲望の塊に絶叫し、狂い逝く茜!最後は大乱交でこんなすてきなハイスクール他にはありませんよ!
美乳で笑顔が超カワイイ紗倉まなちゃん。

媚薬催眠トランス大絶頂セックス 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのランキング入りアダルトビデオ 激イキッ!!鬼ピストン

タイトル:激イキッ!!鬼ピストン 紗倉まな
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

マンコの中を激しく突かれるのが何よりも大好きな紗倉まな。今作はそんな彼女に性感SEX、拘束玩具責め、初めての解禁レズペニバンピストン、終始突きまくる鬼ピストン4Pという激イキSP!!まなちゃんが何度も何度も絶叫し、なんと!激イキ回数は40回を超えるほどに…。ここまで激しく乱れるまなちゃんは見たことないっ!!

ネットの口コミ

こんなかわいい生徒に好かれちゃ、教師もつい特別扱いしちゃいますよ。
幼児体系にはぴったりのパイパン。
爆乳でしかも形が整ったオッパイは滅多にお目にかかれません。
幼い顔立ちの紗倉まなが慣れてない様子でチンコを苦しそうに咥える姿は興奮を倍増させてくれる。
後半は年上の女をアピールするかのような挑発っぷり。
はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。
旦那以外のチンポに膣奥まで突かれて、自分で腰をくねくね動かし、エッチな汁を出しながら絶頂イキする変態紗倉まな。
欲望の塊に絶叫し、狂い逝く茜!最後は大乱交でこんなすてきなハイスクール他にはありませんよ!
美乳で笑顔が超カワイイ紗倉まなちゃん。
男優2人と乳繰り合ったら顔射に中出し!!

激イキッ!!鬼ピストン 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエッチなお宝動画 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交

タイトル:朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 紗倉まな
キーワード:女優  
女優:紗倉まな  
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト

紗倉まなの最初から最後まで一日中ハメ続けるエンドレスFUCK。今回入れ替り立ち替り挿入するチンポは巨根を厳選!デカチンを挿れっぱなしにし快感をノンストップで持続させ、さらなるオーガズムへと追い込む!常に巨根デカチンをハメ続けている状況に感じまくって最後はチンポを求め大乱交に発展し何度もイキまくる!

ネットの口コミ

普通の作品だったら必ず入っている生理中の紗倉まなだったり、ソワソワした雰囲気だったりがいっさいありません。しかし残念ながら邪魔が入って、野外生着替えは断念…。
体位変えまくりで代わる代わる突かれ、おオマンコは崩壊寸前!
浴衣をとても色っぽく着こなしている紗倉まなちゃんと公園でお散歩。
そんな紗倉まなに悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら。
そりゃーもちろん普通に教えるわけがないっ。
ロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、紗倉まなちゃん。
マイ&アミの話はまた今度じっくり聞きましょう。トロ~リとろける純白ザーメンがパイパンから零れ落ちる…。
2人の男に囲まれて前から後ろから巨根を突き刺される紗倉まなの顔は、超アクメ顔!
これは楽しみだ。
中出しOKな妊婦とのセックスは最高です!

朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・