元芸能人のリアルアクメ

元芸能人のリアルアクメ

お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)

「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」

100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!

極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!

いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。


峰 真波

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエッチな体験 紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番

タイトル:紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番
キーワード:レズ  その他フェチ  ハイビジョン  
女優:紗倉まな  阿部乃みく  春原未来  神波多一花  萌芭  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star

豪華監督、豪華キャストが送るレズ超大作!森川圭・井坂朋泰・二村ヒトシ・真咲南朋の4人のレズ巨匠が紗倉まなを撮影、パートナーは監督が思うまなちゃんの理想のレズを撮る為に直接指名…

ネットの口コミ

試験の点数が良くなかったと落ち込む彼氏を励まそうとして、紗倉まなちゃんは透け透けの白いレオタードに着替えちゃいます。
人気ハーフモデル紗倉まなの責められキャラ作品!
極悪非道な犯罪者に犯されていく様子をどうぞご覧ください。
誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。
紗倉まな、ピーンチ!
運動後に疲労したときこそムラムラしてくるのは男も女もいっしょ。
じっくりとご堪能くださいねww未公開映像のオムニバス第15弾。
そこをなんとか食い止めたヤリチンハメ師、最後は生でチンポぶち込んで中出し!
足を揉んでもらいながらじょじょに真ん中に手を持っていくと、3ヶ月もエッチをしてないの…とチンチンをサワサワしてくれる彼女。
よりいっそうこの神秘的な紗倉まなボディを楽しめますよ。

紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

ユルユル泥酔娘をまわす

ユルユル泥酔娘をまわす

居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。彼女のお名前はえみりちゃん(20歳)。話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。酔うとHな誘いが断れない女の子が居酒屋でヤリタイ放題されてしまう一部始終を撮影!酒に酔わされ、潮を吹きまくり、連続イキ狂いSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「退学になったのはオマエのせいだ!」

美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!

好色OL 麻里亜の場合

エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!


美山蘭子 性欲剥き出し!潮吹き、失禁、猿轡!エロス満開ハードプレー Part.1

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのランキング入りAV 生尻の誘惑

タイトル:生尻の誘惑 紗倉まな
キーワード:尻フェチ  顔面騎乗  単体作品  ハイビジョン  お姉さん  
女優:紗倉まな  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SODクリエイト

紗倉まなの美尻をじっくりと堪能!幼馴染の友達の姉である‘まな’さんには小さい頃から憧れていて恋心も抱いていた…そんな友人の家に1泊2日で泊まりにいった時の出来事。日常でのまな…

ネットの口コミ

そんな紗倉まなの股を広げさせ入念にオマンコのサイズをチェックします。
バックで後ろからぶちこまっるとシーツをつかんでうなりながら耐える!
そんな紗倉まなの懇親の着エロ作品。
風通しをよくする為にストッキングを引き裂きます。
それじゃあ性器の、いや世紀のメイクオーバーいっちゃいましょう!
背中の痛み訴える一般OL風のお姉様がうつ伏せになり太腿の付け根辺りを執拗にマッサージされ、ひっくり返されて内腿も。
まだ日差しの熱い中、その撮影は行われました・・。
カメラの前でも思い切り見せてくれちゃって、「見られてると余計興奮する」とやる気充分!
その後もクリ刺激、指マンだけでカラダを仰け反らせて何度もイキまくり!
紗倉まならしいキュートな笑顔が印象的な張りのいいデカパイチャン。

生尻の誘惑 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

解禁!軟乳生中ファック

解禁!軟乳生中ファック

「こんなイイ天気の日はフェラチオだよね~」と青空の下元気よくチンコにしゃぶりつきだすニコニコど淫乱娘!その名は荒木ありさ!「一本じゃ飽きちゃうな~」と笑顔で2本、更に3本と数を増やし、しっかりお口でザーメンを搾り取るテクニシャンです!舌だけでなく、このボディも最上級。真っ白な雪肌にサーモンピンクの乳首、そしてさわり心地抜群ののぷにゅぷにょマシュマロ軟乳!その敏感マンコを責められれば快感に顔を歪めて潮を漏らし、激しいピストンに軟乳が高速スイング!最後は膣からザーメンを垂れ流しながらもチンコにしゃぶりついてお掃除フェラ。明るさ底抜けエロ娘、今作初裏です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

「尻フェチの尻フェチによる尻フェチのための動画」

美尻女優の織原えみがお尻を中心に見せてくれます!カメラがローアングルが多くて尻フェチ諸君にはたまらない内容になっています。「お尻見たい?」と言い出してオナニースタート。ローターやバイブでお尻を見せながらクリトリスを刺激!衣装をTバックビキニに変えて再登場!お尻を突き出すとTバックラインからマンコがはみ出します。男優2人と3Pへ。お尻をこれまでかと言うくらい嘗め回されます。男優は顔を局部に埋めてのクンニ。フェラをしていると、他の男優が2,3人加わりフェラ祭り!連続生中出しファックの最中に次々とお尻にブッカケるお尻フェチにはもってこいのシーンが満載!

好色OL 麻里亜の場合

エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まながイキまくるアダルトビデオ 紗倉まな 緊縛性奴隷

タイトル:紗倉まな 緊縛性奴隷
キーワード:縛り・緊縛  調教・奴隷  辱め  単体作品  ハイビジョン  
女優:紗倉まな  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star

父親が多額の借金を抱えたまま行方をくらまし貧困の中で育った‘まな’だったが会社経営者と結婚し、現在は幸せな生活を送っていた。しかし、主人の出張中を狙い歪んだ愛情を持つ使用人の…

ネットの口コミ

実は紗倉まなもセックス大好きでサムライチンポが欲しくてたまらなかったぁ?!
出産前と比べてみてください!あゆむの乳首をコリコリと転がす男の股間熱は既にギンギンに100度超え。
やめて!」って言いながらクリトリスは勃起!
ああ、目の前に広がる青い空と海、そしていやらしい目つきと舌つきの紗倉まなちゃん。
ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった紗倉まな。
その辺の小娘なんかにゃ到底出せないアダルトなオーラにもうメロメロ!
正常位ではデカパイを8の字に揺らせながらいくぅ~~~~~胸射でフィニッシュ!
紗倉まなちゃんはちょっと目を見開いて(その顔がまた女の子にいたずらしているみたいでよかった)、頬を染めた。
何度も激しく突かれイキまくり!酒の席で酔っぱらってしまった彼女は、男たちに服を脱がされて、全裸を撮影されてしまう。
清潔中出しセックスでは、敏感ボディ全てさらけ出しガチセックス!

紗倉まな 緊縛性奴隷

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

巨乳メイドに白シャワー

巨乳メイドに白シャワー

ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「グラドル vol.085 デカサン」

サングラスをかけて素顔を隠した素人さんに、どエロい事をしちゃうシリーズ「デカサン」の最新作!今回登場してくれるのは、Eカップの堀田明日香ちゃん。ちょっぴりつっぱった感じに見えるけれど、サングラスを外すと大胆で甘えん坊な部分が見えてきますよ。派手な下着と網タイツで挑発。ボディータッチをしてリラックス。ブラジャーを外すとサーモンピンク色の初々しい乳首にびっくりです。電マで乳首や局部を刺激。恥ずかしそうにあえぎ声を上げていくのは素人さんらしいです。M字開脚で局部チェック!指マンでは物足りないのか、電マを出してボルテージを上げていきます。フェラも経験豊富なのかお手のモノ!その透き通るようなオッパイでパイズリは男優も嬉しいようです。お尻を突き出して、締め付けながらのピストン生姦プレイは臨場感があります。体位をいろいろ変えての高画質ハイビジョンでのハメ撮りプレイは必見です!

見せます!あの人気読者モデルの全て

身長166cmの長身で、普通に雑誌やファッションモデルのお仕事もこなすという、スタイル抜群の林杏樹ちゃん。スレンダーな体型にEカップ以上はあるというグラマラスなボディがとても魅力的。AVに出演しようと思ったのは、単純にエロが好きで、男優さんとのプロの絡みに興味があったとのこと。インタビューの後は、ほとんど紐だけのセクシー下着に着替えてもらい、おもちゃでのオナニーに挑戦。40分間の濃厚なセックスでは、ディープキス、アナルなめといった 過激なセックスを披露。長身のボディから放たれる、数々の体位でのど迫力なセックスは必見!フェラからの口内射精、豪快な放尿シーンも収録!


野原 貴恵

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

紗倉まなのエッチな動画です 黒髪ロングの美少女

タイトル:黒髪ロングの美少女 紗倉まな
キーワード:単体作品  美少女  3P・4P  体操着・ブルマ  ハイビジョン  競泳・スクール水着  
女優:紗倉まな  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SODクリエイト

ショートもいいけど、たまには長い髪のまなちゃんも見たい!そんな要望に応えた今作!ストレート×制服×教室で先生とおねだり2回戦。ポニーテール×ブルマ×図書室で声我慢SEX。三つ…

ネットの口コミ

今なんと、若い女の子がお小遣い稼ぎにエッチなことをインターネットカフェでしているとかしないとか?
指でツンツンしてあげたくなるような幼顔の紗倉まなちゃん。
男性メンバーは、ふわふわ系の奥村にクールな矢吹。
陰毛を剃って、つるつるにしたオマンコに生挿入して、中出ししてザーメンが流れ出すまでを全てクリアに見ていただきます!
何故、旦那がこんな綺麗でスタイル抜群の紗倉まなを抱こうとしないのか首をかしげてしまうほど色気満々のスキモノ紗倉まな。
今度は椅子に縛り付けられローターを全身に固定されて輪っか状の猿轡をかまされて見世物状態。
日本のみならず国外でも飛びぬけた人気を誇る波多野結衣!
かわいいかわいいデリヘル嬢、紗倉まな帆ちゃんの登場です。
69、そうシックスナイン体位で伸びたビラビラが股間でブランブラン揺れ、舌で弄ってやった。
1人に足を思いっきり開かされ前回になったま○ことケツ穴を思いっきり舌で突かれます!

黒髪ロングの美少女 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

全国のつるつるパイパンっ娘ファンのみなさま、おまたせしました!つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘みゆきちゃんの「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!カメラ目線で乳首を舐め無毛まんこを玩具責め!指まんでも電マでもバイブでもおちんちんでも惜しげもなく潮を噴出するとんでもないお濡らしまんこ!潮吹き回数計測不可能なほどのハメ潮オンパレード!感じる度に何度でも噴射してしまう名器に大量のザーメンを注入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」

真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!

極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!

いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

上原亜衣のエッチ動画 上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 カラダが溶けあうほど汗まみれ 唇・尻・乳・わきの下を、じっくりと味わわれる濃厚セックス 上原亜衣『溶ける』 +10作品 合計12SEX収録 240分 プレミアムBEST

タイトル:上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 カラダが溶けあうほど汗まみれ 唇・尻・乳・わきの下を、じっくりと味わわれる濃厚セックス 上原亜衣『溶ける』 +10作品 合計12SEX収録 240分 プレミアムBEST
キーワード:ハイビジョン  企画  4時間以上作品  単体作品  女優ベスト・総集編  
女優:上原亜衣  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SODクリエイト

祝!上原亜衣引退記念!SODベスト盤+撮り下ろし【本気汗】作品12SEXを収録!「性交ナース」「主観レズ」「潮吹き」「近親相姦」「紗倉まな共演ソープ&逆3P」「10人連続真正…

ネットの口コミ

紗倉まなの最高にエロいボディラインを見てやってください!。
騎乗位のピストンでギャーギャー喘ぎながら華麗に舞いあがってくれます。
ディープキスでお口をねっちょりにすると、さらに今度はローションがたっぷりお口の中まで投入っス!
4本の肉棒に囲まれ、連続イラマチオ、潮吹きアクメと陵辱の嵐!
あのコの膣穴の奥底からビチャビチャと潮が噴射!
他では絶対に見ることが出来ない紗倉まなの裸体。
そんな彼女が複数の男のオチンポに囲まれ、嫌らしさを開花させていく姿は、観る人の目を奪うこと間違えなしです。
ギンギンになったところで、お風呂へ。
車内、野外と人目を気にしながらのアナル姦、こんなド助平な人妻は滅多にお目にかかれるものではありません!
超ボインの乳を大公開する紗倉まな。

上原亜衣SOD卒業撮り下ろし作品 カラダが溶けあうほど汗まみれ 唇・尻・乳・わきの下を、じっくりと味わわれる濃厚セックス 上原亜衣『溶ける』 +10作品 合計12SEX収録 240分 プレミアムBEST

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・