人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 

夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「先天性チンコ大好き症候群」

2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。

中洲で博多弁がカワイイGカップキャバ嬢をお持ち帰り

はい!来ましたー! 素人から巨乳作品!あどけなさがちょっと残る博多出身の22歳の娘。ぽっちゃりはしてますが、なんと見事な「Gカップ巨乳!」う~ぃ埋もれたい~ぃ!彼氏もいなく3ヶ月間ご無沙汰のせいか、とっても敏感なんでパンツの上から触るだけでアソコはヌレヌレ。バイブに反応して自分で腰をフリフリ。彼女が自分でバイブをしている間に男性は布団を敷く。ん~良い仕事ですね。お楽しみのパイズリはさすがのGカップ巨乳!!すっかり勃起したペニスも埋もれちゃってます。最後は中出しも許してしまい「出してぇ!」。


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

アダルトビデオ 徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル

タイトル:徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル
キーワード:—-
女優:—-
メーカー:—-
レーベル:—-

紗倉まなを徹底羞恥!恥ずかしがるほど至近距離接写で卑猥な部分をじっくりと撮影する!舌を絡ませベロベロといやらしい音を鳴らすキス、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎ま…

ネットの口コミ

フィニッシュは陰毛の上にドロリと。
初めて紗倉まなの動画を見た人もこれ一本でもう虜になること間違いなしの超優秀作です。
紗倉まなの喘ぎ声!
現役モデルの沙織がジャポルノで超絶ボディをさらけだす~!
露出でノーパンそのままホテルへ!
非常階段でのねっとりフェラで男をめろめろにして、ホテルで攻められまくります。
あるマンションでは帰宅途中の紗倉まなに「同じマンションに住んでるんですよ」と近づき隙を見て口を塞ぐ!
第8弾はお正月のために撮り下ろした新春かるた大会~!
そしてその恥かしい姿をポラロイドで撮られ、強引に見せつけられます!
こんなキュートでカアイイ女の子達からの心の叫びを叶えに性感マッサージ部隊参上!

徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

S級女優にちんぐりされて

S級女優にちんぐりされて

可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。

食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~

美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

エッチ動画 性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈

タイトル:性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈
キーワード:—-
女優:—-
メーカー:—-
レーベル:—-

SOD star人気タイトル『性感エステ×フルコース』のスペシャル版企画。今回は紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈の3名による超豪華!贅沢トリプルサービスを実施。濃厚なフェラチ…

ネットの口コミ

綺麗な顔にベタベタの精子が。
ホテルにつくと、緊張してきた顔つき。
たまりませんので始めちゃいまーす♪
悩ましげに喘ぐ浴衣の子に立ちバック、そしてまな板の上の二つのオマメが広々見渡せる正常位で中出し!
そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。
もりあがったところで正常位から挿入!
チンポを挿入されてからは美巨乳を揺らしながら悶絶しながらヤラれまくり、最後はたっぷりな濃厚なザーメン中出し!
マンコが擦れるぐらいの男優の突きっぷりも必見!
スワッピング状態でお互いの紗倉まなを責めているとです。
そしてオッパイをモロだし!今日AV出演初めてと思えないほどのテクの見せつけぶりはすごい!

性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

セクハラ先生にスク水に着替えさせられ、今日もまたいじられている地味子先生。そんな放課後の教室に、22年間留年し続けてるという伝説のさつきが体育着&ブルマで乱入!教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!エロさムンムンの教室を覗き見しながら、ちゃっかりフル勃起してる男子生徒達&さゆりの僕女子校生達&地味子先生も参加させ放課後の教室で大乱交!上になって腰を使いまくったり、熟女特有の痴女行為を見せつけ数えきれないほどイキまくる美熟女セックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「前も後ろも壊れてしまいました」

あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!

透明美肌美女の激エロ吸着3P!~咥えたら離さない~

ローターの音だけでもう感じちゃう絶対敏感ボディの持ち主スケベバイネイチャーまゆまゆこと秋元まゆ花ちゃん。男優の執拗なローター&バイブ責めにいきなりの連続絶頂アクメでまゆまゆったらあそこがもうドロドロでグチョグチョなんです!待ちに待ったぶっかけをそのキレイなお顔にドロ~リと頂いた後には容赦ない2本のチンポに後ろから突かれまくって昇!&天!!献身的に2本のチンポのお世話をする透明美肌S級美少女まゆまゆの怒涛の連続ファック!人智を超えた快感によがりまくる彼女の痴態を堪能してってよね!


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

エッチなお宝動画 タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて… 紗倉まな

タイトル:タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて… 紗倉まな
キーワード:—-
女優:—-
メーカー:—-
レーベル:—-

パッツパツのヒップラインにちらりと覗くセクシーなパンティ、すらりと伸びるパンスト美脚にむちむちな太もも、タイトスカートにはすけべな誘惑だらけ。先輩OL紗倉まなのいやらしいお尻…

ネットの口コミ

気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。その後も目隠しプレイで騙し、違う男のチンコを咥えさせたりなど、今までの「ときめき」とは違うハチャメチャぶりはかなり必見。
下段で寝ている姉はパジャマを脱がされ強引に生姦されるが、上で寝ていた妹が漏れる吐息とベッドの揺れで発情!
しかし、紗倉まなはロングヘアーで美人です。
紗倉まなに3人の男らがよってたかり。
しかもチンコがマンコにぶっ刺さっている間もバイブをひと時も手から離さないというスーパー痴女っぷり!
立ちバックでチンポを挿入して最後はお尻に発射!
フェラだってよだれたっぷり、ダラダラ垂らして2本もパクリ!
擦れていない純粋さと、敏感に反応しちゃう厭らしいおマンコとのギャップがた紗倉まなません!
生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!
見るだけでは我慢できなくなった彼女は、チンポにガブッと咥え込み味わうようにチューチュー!

タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて… 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

尻穴奴隷育成日記

尻穴奴隷育成日記

人里離れた山中でキャンプするカップル。誰もいないはずの周辺で物音が…。様子を見に行って帰ってこない彼氏を探しに夜道を歩く希、迷い込んだ先の廃墟で何者かに襲われ、光も届かない牢屋に監禁されてしまう。薄暗い牢屋で拘束されてカラダの隅々まで観察されヤリタイ放題に弄られる希。休む事さえ許されずローター、電マ、イラマチオ、拘束強制連続アクメ!両穴を拡張され、パックリ開いたアナルとグショ濡れマンコに激しく串刺しピストン!狂った男達の肉便器と化した希の精神は次第に快楽の虜となっていく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

「完全主観ラブドール」

脱いだらすごい、マシュマロ巨乳に特上のクビレ!美人でドエロいお姉さま・京本かえでと個室で完全2人っきり!インタビューもそこそこに、カメラを固定し脱がせていくと、真っ白な超美肌に薄ピンクの乳首がまぶしいふわふわおっぱいがお目見え!少しの愛撫でもう早速アンアンと感じまくるかえでちゃんに、オマタもひらいてもらいますと、愛汁でテカり、ぱっくりと開いてチンコをいまかいまかと待つ淫乱なマンコさんもこんにちは!このマンコ、すでに濡れ濡れなので、ローターもするりと飲み込むイヤらしさ!超敏感の全身性感帯気質なので、マンコを責められ痙攣しまくって昇天し、完全ハメ撮りで魅せるフェラではカメラ目線で金玉、アナルまで舐めるドスケベさん!騎乗位でゆさゆさと目の前で揺れるデカパイは圧巻!

キュートな素人とラブラブデート~自宅編~

前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

エロ動画 出会って4秒で合体 紗倉まな

タイトル:出会って4秒で合体 紗倉まな
キーワード:—-
女優:—-
メーカー:—-
レーベル:—-

SODとアリスJAPANが奇跡のコラボ!!『ヤリたくなったら、即ハメる』をモットーに、何も知らずにやってきた女の子に即チ○ポ挿入することを目的としたアリスJAPAN人気シリー…

ネットの口コミ

野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!
「素顔を見せてくださいよ、紗倉まな!」
2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・紗倉まなが待望の無修正デビュー!
両手でがっちりとち♂こをくわえてハイヒール姿でしゃぶりこむのがそそります。
フェラチオでは一生懸命チンポを舐め挙げてもらい、正常位で挿入!
ちょっと天然の入ったしゃべり方としぐさが超ツボで、見るモノすべてのハートにずきゅん!
薬漬けのバーを潜入し情報を得るつもりだったが・・・。
常にヌレヌレ状態でイきっぱなしの紗倉まなを何度も何度もイかせちゃって下さい!
大量ぶっかけ、強制アクメ、フェラバウワーもドンとこい!
「脱いだらすっきりするの」と大胆にカメラのまえで全裸になる彼女。

出会って4秒で合体 紗倉まな

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

片桐えりりか 初裏LIVE

片桐えりりか 初裏LIVE

ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!

中洲で博多弁がカワイイGカップキャバ嬢をお持ち帰り

はい!来ましたー! 素人から巨乳作品!あどけなさがちょっと残る博多出身の22歳の娘。ぽっちゃりはしてますが、なんと見事な「Gカップ巨乳!」う~ぃ埋もれたい~ぃ!彼氏もいなく3ヶ月間ご無沙汰のせいか、とっても敏感なんでパンツの上から触るだけでアソコはヌレヌレ。バイブに反応して自分で腰をフリフリ。彼女が自分でバイブをしている間に男性は布団を敷く。ん~良い仕事ですね。お楽しみのパイズリはさすがのGカップ巨乳!!すっかり勃起したペニスも埋もれちゃってます。最後は中出しも許してしまい「出してぇ!」。


【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・

イキまくるアダルトビデオ SODファン大感謝祭 幸せを掴めない素人男性救済バスツアー 超ド級の快楽に耐えてSEXを勝ち取れ!紗倉まな率いる凄テクチアガールズ6名とイキまくる人生最高の温泉旅行

タイトル:SODファン大感謝祭 幸せを掴めない素人男性救済バスツアー 超ド級の快楽に耐えてSEXを勝ち取れ!紗倉まな率いる凄テクチアガールズ6名とイキまくる人生最高の温泉旅行
キーワード:—-
女優:—-
メーカー:—-
レーベル:—-

紗倉まな率いる超人気女優6名との一泊二日のバスツアーにユーザー様16名をご招待!今回参加資格があるのは純粋すぎて生き方が不器用な男たち。彼らに夢の様な時間を味わってもらう為、…

ネットの口コミ

あどけない顔で「ちんことエッチが大好き…」と話す紗倉まな。
パチンコにハマりすぎて夫に内緒の借金を返済する為にAV撮影に応募。自分でやるだけじゃ物足りない?と、欲張りな紗倉まなは二人のデカチン男を呼んで貪り合います!
と誘惑。
飲食店で働く幼い顔した女の子♪早速2人の男に遊ばれます。
あと、集金に訪れた若い男のチンポを弄り、フェラで抜いてあげるといった内容で構成されています。
この作品は名作ですよ!そして勢いよく挿入。
そのまま皮をぺろりとめくって見てみると、綺麗に輝いたおま○こがお目見えします。
酒を飲みすぎた男たちは肉を女の子たちに口移し。
マットテクニックは別としてパイズリテクニックはプロのソープ嬢も顔負け、こんな巨乳に挟まれいる男が羨ましい限りです!
デカパイを揉まれながら2人で一つのチンポをしゃぶってフェラしてくれ上手な舌使いにそのままオッパイにザーメンを発射!

SODファン大感謝祭 幸せを掴めない素人男性救済バスツアー 超ド級の快楽に耐えてSEXを勝ち取れ!紗倉まな率いる凄テクチアガールズ6名とイキまくる人生最高の温泉旅行

こんなAVも人気です

【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々デビュー!!次は・・・